わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

新米

2017年10月22日 | 日記

2017  今年の新米きました

まだ食べてませんが  近々貰ってピカピカの新米いただきますふに

 いつも   ほにっと・くりっく   ありがとうございます 

雨です花巻・・・散歩なし ごろしゃら・・ごろしゃら・・ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あちゃー。 | トップ | 霜降 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へんしん。 変身ではない (donnguriです)
2017-10-22 14:53:51
お久ぶりです。メッセージ有り難う。思いがけず、いつかはとひそかに闘志燃やしてたけど、びっくりでした。分れば少し顔作って行くのに、ね。ま、年相応かな。ともあれお祝有り難う。この月末は窯焚きです。三日間ですが、体、持ちますかどうか?。                新米は私はまだまだです。実家、何しろまだ稲刈り済んでないのです。手伝いもあるし、いそがしぃぃぃ。ではお礼まで。はがきの写真、すごいね、生命力。うん、俺もがんばろう。  
返信する
いつも、ありがとうございます。 (わじまじごく)
2017-10-23 08:10:11
新聞をみてびっくりでした!
おめでとうございます
まだまだ、若いどんぐりさん  窯焚き頑張ってくださいね 
そのうち作品見せてくださいね。ふふ
忙しさにばてないでくださいませませ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事