わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

春分の日

2024年03月20日 | 日記

暑さ寒さも彼岸まで、昼と夜の長さがほぼ同じ(実際は昼のほうが14分程長いそうです

彼岸の中日「自然をたたえ、生物をいつくしむ」趣旨 祝日~

花巻天気予報は 雪マーク  もさもさ降るんでしょうか?ふに

春眠 暑いのか寒いのか 

サークル内の毛布をぐっちゃぐちゃにするラルゴ  

ご先祖、ナナ、パル、ボブ、チャビ、誰よりもやんちゃ坊主・・ふに

いつもほにっとくりっく ありがとうございます 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日和佐でランチ | トップ | はじめようの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事