わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

はじめようの日

2024年03月21日 | 日記

昨日、彼岸の は なかなかのものでした花巻  

さすがにもう終わりでしょうかね、雪  ふにふに 

チャレンジへのカウントダウン「3、2、1」を3月21日と見立てた

「はじめよう!」の 日 わじもそろそろダイエットだぁ~

片付けだぁ~・・あれこれやんないとな・・・ほに

  カレーポット 

ふらふら100均で見るたびほしくて、なんかほしくて  

買ってしまった100均じゃなく高額 500円  

さ~~ テンション上げてがんばりまする~~ はははのほに

いつもほにっとくりっく ありがとうございます 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春分の日 | トップ | キッチンネクストでランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事