わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

サザエでございま~す。

2013年11月26日 | 日記

              

いや~・日曜18:30は、なるべくTVの前でしっかり見てジャンケンするサザエ大好きっ子 わじ 

ようやくいってきましたよ~ Nanak(ななっく)(旧・中三) 7階催事場 ありがとう45周年

              楽しみにしていた 「みんなのサザエさん展」  信さんと~

   

     磯野家の門前と縁側は記念写真が撮れる場所  ふふ・タマ かわいい

            磯野家のジオラマ模型がよかった~ 以外とでかい磯野家! 

             「サザエ神社」のお告げは‘サザエ’でした 

あさひが丘スーパー  は、関連グッズ売り場

                       (ここは入場券不要 )  

 前売り券購入特典のオリジナルステッカー

(宝船にのった七福神に扮した磯野一家)をもらい平日来場特典しおり(マスオさん)をもらい

                        おせんべいを買い

  200円   ウッドストラップ・ガチャをして(波平でした) &

  300円  じゃんけんおみくじをやり (中吉・銀タマ・びみょう~)

  ご当地タマ(わんこそば)ストラップ 599円 

と らぶりーなアナゴさんの一筆箋 300円  を買ってきた わじなのでした~ ほに。

                     ほにっと・くりっく  ありがとうございます。

   

   

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防災訓練 | トップ | 幸せを呼ぶ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事