わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

復興支援バス研修 ①

2024年08月02日 | 日記

7月30日 日居城野地区に住んでる人対象の復興支援バス研修

「石巻市震災遺構と津波伝承館」に 参加しました

 信さんに 「おめはいな、俺は仕事です」 と 言われつつ はは

7:30 花巻市松園振興センター集合と なかなかの朝ばたばた  

休憩タイム コンビニになった!金成PA~ 石巻市釜谷字韮島

石巻市震災遺構 大川小学校

         

 戦後、学校の管理下にある子どもが犠牲になった事件・事故で最悪の惨事になった大川小学校、語り部さんによる話に胸がつまる・・・・ 泣く あの日 3.11 。。。。。ほに。

いつもほにっとくりっく ありがとうございます 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葉月 | トップ | 復興支援バス研修 ② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事