わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

9月ラスト

2017年09月30日 | 日記

昨日、久々にお出かけした  うきゃきゃの信さんとドライブ  

黄金花咲く理想郷

西磐井郡平泉町平泉字伽羅楽 今年4月にオープンした 道の駅「平泉」

  ななな  

なんと!前の前の前の人が(はっきりではありませんが  おそらく

来場者100万人でくす玉セレモニーをやってました~~~ TVもきてた~~

あとちょっと信さんが身支度を早くて もちっと到着がはやかったら 

信さん&わじ夫婦が夕方の  ニュースに なんちゃって・・ほに 

さてさて 9月の懸賞は ファイル

  図書カード

サンプル~   

そして グッズ  布巾&ファイル

あ~~ぁ、 ひよっこも終わりか~おもしろかったなぁ~

 いつも   ほにっと・くりっく ありがとうございます 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さむい | トップ | 神無月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事