わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

お寝坊さんの日

2024年07月27日 | 日記

ちょいぶりの中古屋さんで ぐでたま~ 

人気がなくなってきたから はは・・ありました~ぐで~

DVDを見るって時代でもなくなったからか

レンタル屋の品もあり~いろんな世の中におっつかない わじはまだまだレトロ頭 ふに

家で一番遅くまで寝ていた人を水に投げ込むなどして起こすフィンランド記念日:寝坊の日

早起きしたけど 雨予報花巻 まったり昼寝の土曜日かな?ふにふに~~

いつもほにっとくりっく ありがとうございます 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 双子の星の田んぼアート | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事