わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

さむい

2017年09月29日 | 日記

早朝(4時)仕事~帰宅だった次男坊  チャビも起こされたので 

 涼しいよりも寒い まだオリオンきらめく  ちょい暗 朝、散歩 

 冬季限定 

もう、バッカス&ラミーが発売になったのか・・寒くて厚手の毛布をだし

秋の装いから一気に冬格好  なんか早く冬になるのかな~ほに  

いつも   ほにっと・くりっく  ありがとうございます 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プライバシー・デー | トップ | 9月ラスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事