わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

ゆり園

2014年07月03日 | 日記

                 今年も 見にいってきました  初夏の風物

     

         花巻市高松 南部家敷農園の“ゆり園” 咲いてましたよーん 

 

                             

               晴天の青空と白い雲と色とりどりのユリの花 

  

                           

咲き始めだと思います、蕾もたくさんありました  まだまだこれからも十分楽しめると思いますよん  無料だし~  広ーい敷地 散策には、ちょっと大変?息切れ信さんでした   ほに 

                   ほにっと・くりっく   ありがとうございます 

  今日から 今年の後半。あっという間の前半でした  どんな後半になるんでしょうか・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋田・男鹿 ④ | トップ | 田んぼアート・2014 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事