わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

納豆の日

2024年07月10日 | 日記

先日、北上に買物に行った時

「そういえば、俺の誕生日のケーキ食ってないなぁ~

ここまできたんだからブールドネージュで ケーキ買ってくべ!」

(いや、いや、誕生日にケーキ買って食べてるし、なんでやねん・・ふにふに)

「はいはい・・」

「!わじ、やっぱりパフェ食ってくべ!」

「・・・・」

なもんで久しぶりの2Fのカフェコーナー(12時~17時(16:30ラストオーダー)で

チョコパフェ& フルーツパフェ

1000円なり~  うましっ

ケーキセット(本日のケーキ+ジェラート+ドリンク)は1300円

昔、昔は1500円だったカフェアプレミディは予約制で2420円  

お隣のカップルが食べてたスフレパンケーキ(1500円)をみて

「わじ、わじ、次あれな!うまそうだぁ~~」

 ふっ・・・・・ほにほに・・・。

いつもほにっとくりっく ありがとうございます 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茅野 7 | トップ | 五郎沼:古代ハス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事