わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

田んぼアート・2014

2014年07月04日 | 日記

              

2014 今年の花巻市石鳥谷町八重畑 田んぼアート 幸福感迫力感満載の ふくろう絵です

6月30日の岩手日報に見頃を迎えていると載っていたので 昨日から実家にお手伝いが始まったので帰りにポイント場所の中寺林・石鳥谷生涯学習会館(旧石鳥谷中央公民館)駐車場に ・・・・

       偶然東北線に電車 

                     

これまた偶然 ジャンボレトロタクシーの カムパネルラ号とばったり!すぐそばの南部杜氏伝承館に行く前にちょっとよってみたのかな? 観光客さんが写真を撮ってましたよん。その他にも見物人さんもきていたし なかなかの観光名所?ほに

                                 ほにっと・くりっく   ありがとうございます 

前にブログ書した、 看板犬さんた が今日のめんこいTVの夕方

ニュース かわいいペット紹介「うちのアイドル」に出演らしい  (信さん情報)

ほんとかどうか わじのブログを見て めんこいTVから電話がきて6月21日取材したそうです~

まだ、ペット募集しているのでチャビ君どうですか?とさんたパパに言われた信さんは、まんざらではなかったようですが チャビはなぁ~・・・芸ももってないし・・・ないな、ないない! はは。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆり園 | トップ | ととと・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事