わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

2012年03月25日 | 日記

           たっくさんある 卵 なんじょすっぺ~ 

とりあえず ゆで・ゆで  ゆで卵 

 だし醤油につけて 半熟・とろとろ~ 

よっしゃー! ひっさびさに ケーキでも焼いてみるか  どうせだったら お義姉さんにいただいた ドライ・マンゴーを使ってみようかしらん。 (お義姉さんは、ヨーグルトに入れて食べてるっていってましたので、うまくいくかも  ) 刻んで   

じゃーん   チョコ・ブラウニー

  甘酸っぱくできました~。ほに

               ほにっと・くりっく  ありがとうございます。

               朝・起きたら また 積雪の花巻  ちょこっとだけどね。 まだまだ 寒くて下ズボンが ぬげない わじ です・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グアム | トップ | ぷりん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事