わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

プリン・カーニバル

2012年03月28日 | 日記

        プリンぷりん 今回は、お手軽 コンビニ編 

Family Mart Sweets+  生クリームで食べる   なめらかプリン 180円  

&   生とろプリン 148円 カラメルソースが別添なので すきなように とろ~りかけれます トーラク製のプリンで めっちゃとろ~ん なめらかで とろとろ。うまいっす

サンクス シェリエドルチェ  窯出し とろけるプリン 120円 150円の卵たっぷりプリンが食べたかったんですが、品切れでした  ぐすん

 んなもんで 小悪魔レアチーズ 170円 を 購入。レアチーズ好きな信さんに

  ほにっ   カバヤ プチプリンチョコ 98円 プリンそっくりのチョコです。きゃわいい~ ちっこい~ 

                ほにっと・くりっく  ありがとうございます。

 の20時の地震は、びびりました。 二男坊は出勤したし、信さんは まだ帰宅せず、1人でおこたに入っていたら  ひさびさのエリアメールはピンとこず 「えぇっ。」と思ってから 揺れがおっきくなるし、ストーブ・おこたを消して、玄関確保に。 花巻は、震度5弱でしたが、幸い物が落ちる地震ではなかったし、停電などにならなかったので 一安心。信さんは、帰宅途中の車中で ほとんど気付かなかったそうです。 ふにふに・・・ふ~・・・。いっこどでがんすな~・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり・花巻。 | トップ | かいだん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事