わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

やっぱり・花巻。

2012年03月27日 | 日記

昨日は、信さん&二男坊がお休み。 めずらしく二男坊が 一緒にランチに  ・・・・・

花巻・定番  マルカン 6F  大食堂

       ソフトクリーム 140円    レトロな箸入れと比較してみました。140円です

最近、地元の TVで放送したせいか、お昼ちょっと前にいったけど混んでました。  駐車場もかなりの混みようで 上の方に案内されたんだけど 他県ナンバーがちょい・ちょい止まってました  おー   やっぱり・花巻 いこいのデパート食堂です。

信さん   ナポリカツ 550円 

人気№1メニューなそうですよ。カツもしっかりとした厚みで、懐かし味のナポリタンとボリューム満点

二男坊   天丼 770円  

ぷり・ぷり海老2匹は、 マルカンの食堂は、「はずれ」がないんですー。

わじは、おきまり  中華 330円 

マルカンきたら、ラーメンとソフトでしょう  470円で 満足・満腹・リーズナブル~

                         ひっさびさのマルカンは、やっぱ よかったです~。ほに

また・また  雪の花巻  ちらちら・・ 昨日も結構降ったし・・春はどこだべー

             ほにっと・くりっく  ありがとうございます。

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷりん | トップ | プリン・カーニバル »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マルカンまた行きたい~♪ (東京屋)
2012-03-28 14:22:33
こんにちわ

マルカンデパートの大食堂
箸で食べるソフトクリームに惹かれて、遊びに行ったことがあります~~。

いいですよね~~。
レトロ感。格安感。そして美味しい。
家族全員、大満足でした。

おすすめのラーメンとソフト。
今度行ったら、絶対それにします(笑)
返信する
ありがとうございます。 (わじまじごく)
2012-03-29 06:49:56
いいですよね~。マルカン。
ラーメン・ソフトは安くておすすめなんですが、せっかくですから、色々試しててみてください。どれも美味しいですよ。
返信する
あら~、マルカン♪ (きっせっみっせ なっしゅっりん)
2012-03-31 06:05:49
お久しぶりです。

毎日美味しい物で復活なさったようで、良かったです。

マルカン、最後に行ったのは、もう4年前。
今年、久々に行けるので、何を食べるか今から考えなきゃ♪
返信する
ありがとうございます。 (わじまじごく)
2012-03-31 08:15:05
4年前ですか・、でも、変わらないのがマルカンなので、楽しんで、いっぱい食べてくださいね。

元気に、なんだりかんだり食べてまーす。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事