わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

かいだん

2012年03月29日 | 日記

         昨日の夜 階段から落ちました 

 てっぺんから・・・     なんて・どじっこ わじ・・・・

 スリッパはいてて、降りようとしたら、「つるっ」 お尻をついて・右ひじ・背中を強打しながら 階段てっぺんから ずででででーん。凄い音だったらしく、帰宅していた信さんが・・・・信さん:「なにしてれっ。」 わじ:「なにしてれって・・おちた・・。」(まったく、大丈夫?ってセリフはないんかい。) はぁぁぁぁ・・・ へこむ~・ 二度あることは三度ある。今年で3回目のすってんころりんです。年なのか、どじなのか、あたたたたのた・・・ ほにほに・・。

幸い 打ち身ですみました。  うきゃー

んでも・加齢を考えると 今日も ちょい痛いので 明日はもっとイタタかしら?? 

今日の花巻は    おだんご日和 信さんが、芽吹き屋さんから頂いた、 しょうゆだんごと  あんこだんご 

       ほにっと・くりっく  ありがとうございます。

花巻の総合体育館で行われている 全国高校選抜ハンドボール大会で 不来方高校が4強しました 二男坊が、中・高とハンドしていたので 応援しにいきたいな~。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリン・カーニバル | トップ | 陽気に誘われて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あは (きっせっみっせ なっしゅっりん)
2012-03-31 06:51:13
先週の土曜、あたしは歩道でつまづいて、3M程先までかけ転んで、打ち身擦り傷作って散々でしたよ、、、

よそ見してたのが原因なので、自分が悪いんだけど、いや~痛かったです。

お団子とか、もう夢のようなオヤツです。。。
ありがとうございます。 (わじまじごく)
2012-03-31 08:09:16
大丈夫ですか?3M先まで転ぶって
打ち身、擦り傷の想像がついて イタタです。お大事にしてくださいね。

お団子やなんか食べてばっかで、おかげでお尻のお肉は充実してたので、転んだときお尻だけは軽症でした

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事