わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

スカイフェスタ2013

2013年09月24日 | 日記

         海上保安庁 マスコット  うみまる君 

   

    いわて花巻空港 スカイフェスタ2013   いってきました~よ~  昨日の23日

  

旧空港・花巻市交流会館のほうに   おそらく混雑してるだろうと思って信さんのバイクに  

2人乗り~ おっかねがった~(たったの10分、15分なのですが) 案の定 大盛況の混雑ぶりだったので

バイクでかなり近場に駐車できて ラッキー 結構・飛行機好きの信さんは、なんか楽しそうだったなぁ。

ほとんど興味がないわじ  でしたが 空港施設を走る無料のシャトルバスには乗って見たかったなぁ~・ほに  んでも バイクの恐怖心+緊張して体は堅くなっちゃって テンションへろへろ でした・・・

物足りなかった 信さんは  わじを自宅に下してから またまたバイクでながしに・・・・また、バイク心に火がついたみたいです 

                   ほにっと・くりっく  ありがとうございます。

  

      

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋分 | トップ | 999セール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事