わじまじごくのほにほにな~・・・

ふつうの主婦の戯言です。

999セール

2013年09月25日 | 日記

  不二家  ミルキーみたいなシュークリーム

                           180円

彼岸に彼岸まんじゅう・だんごでは なんかつまんないかなぁーと 実家のお供え物にしてみました   

            4個で999円セールをやっていたので(23日)       

            三角ショートケーキ

            苺のタルト ×2

            チョコ生ケーキ

3人家族で4個は・・・  喧嘩のもとになるので 1個はきっちり三等分にして 食べました

       「自分はいいから食べて」が 一言もない 食欲旺盛 わじ一家 ほに 

                            ほにっと・くりっく  ありがとうございます。

3連休を楽しんだのか 長男坊からメールがきた 「悔しがると思いますが 写真添付します。」  ん。

クリック    がーん・・・

   出雲大社だ~・わじが めっちゃいってみたかった 出雲大社・・・・くーっっ

               くやしいです  いつか、いくぞー!!!!! ほ~に~~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカイフェスタ2013 | トップ | 花巻、散策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事