Manilog ~ マニログ

台湾,旅行,グルメ,Barry Manilow大好きなsenchanです。
フジのX-H2で写真も撮っています

葱や平吉

2007-06-08 | Lunch/Dinner
葱や 平吉で日替わり定食を食べました。

↑上のテーブルに通されたので、下を撮ってみました。昼でも暗い雰囲気のある店内です。

↑日替わり定食は、串カツとメンチカツでした。美味しかったぁ~。(写真は携帯W51CAのワイドモードにて)

この時面白い注文が聞こえました。後から着席した4人組のうちの女性が「あの~、ネギ抜いてもらえますか?」・・・ここ『葱や』なんですけど・・・



DHCオンラインショップ
人気blogランキングへ
↑Please Click!
コエンザイムCOQ10

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 16ブロック | TOP | あいさわの夜 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
讃えよう! (sakazume)
2007-06-08 00:20:12
頼んだ人も勇気が必要だったと思います。
ちなみに葱抜くと、何が残るのですか??
カツ?
携帯画像のワイドモード、いいですね!

返信する
★sakazumeさん、こんばんは!★ (senchan)
2007-06-08 23:08:09
頼んだ人、葱の一杯のったうどんを注文していたのです。だから葱なしうどん。
返信する

post a comment

Recent Entries | Lunch/Dinner