Manilog ~ マニログ

台湾,旅行,グルメ,Barry Manilow大好きなsenchanです。
フジのX-H2で写真も撮っています

ピンクパンサー

2007-03-12 | Movie/Drama
ピンクパンサー を観ました。オリジナルとかではなくて、コメディ男優のスティーヴ・マーティン主演によるリバイバル物です。ピーター・セラーズのオリジナルに思い入れのある方には、色々な意見があるかもしれませんが、コメディ物を作ったら外れがない程のスティーブ・マーティンは、クルーゾー警部を好演していると感じました。と言うか、リメークするなら、ピーターの代わりはスティーヴしかいないでしょう。

無茶苦茶な英語の発音(hamburger=ハンバーガーなど)をするシーンはスティーヴ・マーティンならでは。それにしても、この発音はフランス人には難しいってことなのでしょうかね?!

あっ、ジャン・レノやビヨンセも出ているのですが、ジャン・レノの間抜けなタイツ姿なんかが見られて貴重です。
ピンクパンサー コレクターズ・エディション

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

チェーン店ですが、海鮮三崎港に行ってきました。色々食べましたが、美味しかったのは、この季節の五点盛とか言うの。桜海老とか美味しかったですよ。京樽頑張ってますね!





人気blogランキングへ
↑Please Click!

Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秩父湯元武甲温泉 - 妖怪... | TOP | 島村 »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピーター・セラーズの印象が強いです (Unknown)
2007-03-13 18:32:04
小学生のころ漫画だからとだまされて映画館に連れてってもらいました。「007」も「サイボーグ009」だとまんまと騙されました。字幕に慣れさせるためだったのでしょうね。
返信する
senchanさんへ (ぽてと)
2007-03-13 18:36:36
私です。失礼いたしました。
返信する
ぽてとさん、こんにちは。 (senchan)
2007-03-14 07:20:49
やっぱりピーターセラーズですかね。
わたしはそれ程思い入れがなく、すんなりリメークを見られました。
返信する

post a comment

Recent Entries | Movie/Drama