Manilog ~ マニログ

台湾,旅行,グルメ,Barry Manilow大好きなsenchanです。
フジのX-H2で写真も撮っています

かぶらや

2009-06-05 | Lunch/Dinner
6月2日に錦3丁目にオープンしたかぶらや、1日のプレオープンにお邪魔して以来3日に2度目の訪問。盛況でした。でも皆頑張りすぎて倒れないで欲しいと思うほど、店員さん達力が入っていたなぁ~。

↑法連草とキノコのホットサラダです。

↑何だったっけ?(^_^;)

↑地鶏モモ肉 味噌さがり焼

↑海老のレモンマヨネーズ和え。

↑何だっけなぁ~~(^_^;)

↑名物「豚かぶり焼き」

連れて行った同僚も喜んでくれたようです。美味しいって。





人気blogランキングへ
↑Please Click!
急速消臭スプレーの「ヌーラ」・急速分解消臭衣類の「デオル」なら「いい快互服ドットコム」
行列のできる関西名店ふわっふわ濃厚ワッフルセット!

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GranStaの弁当 | TOP | 楽しみにしているメールマガジン »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (meshi)
2009-06-05 12:01:41
オープンしたてのお店ってがんばってる感があって、
気持ちいいですよね。
ちょっとがんばりすぎてて、こっちも緊張するけど。あはは
下から2つめの「なんだっけなぁ~」が
鶏のたたきっぽくてオイシソウ。
お腹なりました!(ランチ前なので)
返信する
★meshiさん、こんにちは★ (senchan)
2009-06-06 13:45:48
ホント、気持ちよい接客の店って良いですよね。料理も美味しくなりますっ。
返信する

post a comment

Recent Entries | Lunch/Dinner