Manilog ~ マニログ

台湾,旅行,グルメ,Barry Manilow大好きなsenchanです。
フジのX-H2で写真も撮っています

英歌姫ボイルさん、極度の疲労で病院に

2009-06-02 | Music
ニュースによるとイギリスのオーディション番組で世界的な人気を博しているスーザン・ボイルさんが、極度の疲労で、入院したそうです。ゆっくり休んで静養して、そして世界に素敵な歌声を届けてくださいね。
ニュースソース:iza




人気blogランキングへ
↑Please Click!
急速消臭スプレーの「ヌーラ」・急速分解消臭衣類の「デオル」なら「いい快互服ドットコム」
行列のできる関西名店ふわっふわ濃厚ワッフルセット!

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぶらや 6月2日開店 | TOP | コンビニで頭痛薬 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんこう)
2009-06-02 19:32:08
極度の疲労ですか~。
すごい注目度でしたもんね。
ストレスもいっぱいたまったんだろうなぁ・・・。
また元気にすばらしい歌声を聞かせて欲しいですね。
返信する
Unknown (senchan)
2009-06-02 23:37:15
けんこうさん、こんばんは。

そうですね。凄い注目度でした。
台湾ではどうでしたか?
返信する

post a comment

Recent Entries | Music