Manilog ~ マニログ

台湾,旅行,グルメ,Barry Manilow大好きなsenchanです。
フジのX-H2で写真も撮っています

喜養麺

2005-10-04 | Food/Drink
JALの通販カタログで堂々の年間1位になったと言ういただき物です。インスタントなのに本格的な味が楽しめる手延べ素麺、「喜養麺」です。いただいたのはカップめんタイプでまさに熱湯を注いで3分待つだけ。夜食にぴったりです。味もびっくり天然だしを使うなど健康にも配慮されているからこその美味しさなんですね。知ったかぶりしてますが、今回いただいて初めて知ったこの即席素麺です。世の中には私の知らない美味しいものが沢山あるんですねぇ~


人気blogランキングへ
↑Please Click!
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「あなたのお勧めの映画を教... | TOP | わんこ2 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もファンに~♪ (葉慈瑠)
2005-10-06 18:03:50
これ、ホントに美味しいですよね~~~!私も頂きました。まとめ買いしたら、毎日食べてすぐなくなりそうですよね。。。(笑)
返信する
これはホントにびっくり (senchan)
2005-10-08 00:49:19
この即席にゅーめんは本当に驚きの美味ですね。

騙されたと思って、皆さん試してみてください~~。
返信する

post a comment

Recent Entries | Food/Drink