Manilog ~ マニログ

台湾,旅行,グルメ,Barry Manilow大好きなsenchanです。
フジのX-H2で写真も撮っています

ピッツェリア・パージナ

2009-08-02 | Lunch/Dinner

地下鉄「矢場町」駅そばにあるパージナに行きました。どうしても美味しいイタリアンをリーズナブルに食べたくなったものですから。「名古屋グルメ社長のおいしいレストランおしえます☆」でなかなか良いイタリアンとして紹介されていたので行ってみました。結論。美味しかったです。イタリアから輸入した石の薪窯で焼くというピザはなかなかのものでした。雰囲気もいいのでデート向きかな。
pagina1
pagina2 pagina3
pagina4
pagina5 pagina6
pagina7 pagina9
pagina8

 

人気blogランキングへ
↑Please Click! 
急速消臭スプレーの「ヌーラ」・急速分解消臭衣類の「デオル」なら「いい快互服ドットコム」
旅行の写真を「フォトブックスクエア」にまとめよう


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕の内弁当 - 歌舞伎 | TOP | ブルーレイ普及期に突入 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Lunch/Dinner