Manilog ~ マニログ

台湾,旅行,グルメ,Barry Manilow大好きなsenchanです。
フジのX-H2で写真も撮っています

中国四川料理 錦城 栄店

2008-07-10 | Lunch/Dinner
中国四川料理 錦城 栄店でランチを食べました。陳健民の愛弟子がオーナーを勤める有名店だそうです。

↑錦城は「きんじょう」と読みます。

↑半担々麺セットデラックス。1,200円です。ご飯はお櫃で出てきます。

↑デザート、マンゴームースです。3品から選べます。

はい、ここはとっても美味しかったです。辛くて汗が止まりませんでしたが。
高いだろうけど、夜も行ってみたい店です。


人気blogランキングへ
↑Please Click!
旅行の写真を「フォトブックスクエア」にまとめよう

Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大豊飯店 | TOP | 氷見うどん »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (ほるん)
2008-07-10 23:01:22
今度は当たりで良かったですね(^-^) 私は本格的な中華のお店ってほとんど行った事がないんですが、四川料理って確か辛いんですよね。
でも、暑い時の辛い食べ物は新陳代謝がよくなりそう~(←本当なのか?!)
量もあるし、スタミナもつきそうですね(^.^)b
ご飯がお櫃で……豪快だなあ~
返信する
★ほるんさん、こんばんは。 (senchan)
2008-07-12 00:36:07
はい、ここはあたりでしたっ。
夜は高そうだけど、昼は安いです。
このセットは特別量が多いですね。
また食べたい~。
返信する
Unknown (けんこう)
2008-07-13 14:22:38
陳健民の愛弟子がオーナーを勤める有名店なのに、ランチがこの充実ぶりで1200円!
名古屋価格?すごいですねー。
日本人の好きな四川、てんこもり~♪
汁のある担々麺って、確か陳健民が日本人のために作ったんですよねー。
食べてみたいです。
返信する
Unknown (けんこう)
2008-07-13 14:22:46
陳健民の愛弟子がオーナーを勤める有名店なのに、ランチがこの充実ぶりで1200円!
名古屋価格?すごいですねー。
日本人の好きな四川、てんこもり~♪
汁のある担々麺って、確か陳健民が日本人のために作ったんですよねー。
食べてみたいです。
返信する
★けんこうさん、こんにちは (senchan)
2008-07-14 19:11:27
担々麺って元来汁無しらしいですもんね。

ここは本当に昼時はリーズナブルです。
夜は高そうでしたけどね。美味しいですよ
返信する

post a comment

Recent Entries | Lunch/Dinner