Manilog ~ マニログ

台湾,旅行,グルメ,Barry Manilow大好きなsenchanです。
フジのX-H2で写真も撮っています

Carnegie Deli - Las Vegas

2006-07-10 | Las Vegas
MirageホテルにオープンしたCarnegie Deliに行きました。ニューヨークの本店は本当に有名ですね。
 
↑友人達が頼んだツナのサラダとグリーク・サラダ。

↑私がオーダーした、Pastrami And Egg Sandwichです。パストラミがくどくなく美味しいホットサンドでした。確かチーズの種類も聞かれたのでチェダーチーズって言ったのかなぁ?この時は頭痛が酷くなってきた頃で記憶が曖昧。

↑Carnegie Deli名物とも言えるホット・パストラミ・サンド。そんなにグリーシーじゃなくておいしかったそうですよ。写真はボケボケ・・・

↑入り口付近には芸能人のサインなどが掲げられていますが、ニューヨーク店のコピーを掲示していたような気もします。どの料理も量が多いのでシェアすることを強くお勧めします。シェア料金3ドル掛かります。

Mirageの外観。タクシーの中から撮ってみました。

↑宿泊したWynn Las Vegasとファッションショーモールを繋ぐ橋の上から望んだところ。MirageWynnは近いのですが、猛暑の中では歩かないほうが良いです。ベネチアンのところでも建設工事をしていますし、Las Vegasはまだまだ拡大が続いていますね。それでも客室の稼働率はビックリするほど高いんですから。




人気blogランキングへ
↑Please Click!

Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キレンジャーカレー | TOP | 茶そばすし »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
チーズケーキ (葉慈瑠)
2006-07-10 01:10:51
こちら、カーネギーデリのチーズケーキはとって~~~も美味しかった!
返信する
Unknown (果菜)
2006-07-11 10:18:35
せっかくの美味しいお料理も体調が悪くては充分に味わえなかったのでは?体調のよいときに再トライして下さい!(バケツからあけたように皿に積み上げられたパストラミや帽子の様なオムライス?にも是非!)
返信する
こんばんは。 (senchan)
2006-07-12 01:04:25
葉慈瑠さん、

そうらしいですね。ここのチーズケーキは美味しいって!



果菜さん、

十分に味わったかどうかも記憶がありません(^_^;)
返信する

post a comment

Recent Entries | Las Vegas