Manilog ~ マニログ

台湾,旅行,グルメ,Barry Manilow大好きなsenchanです。
フジのX-H2で写真も撮っています

かぶらや1周年

2010-06-10 | Lunch/Dinner
昨年錦3丁目にオープンしたかぶらやが1周年を迎えたと言うので、お邪魔してきました。

↑韓国麺サラダ↓これ本当に絶品なんですよ。麺も美味しい。


↑地鶏のネギ塩ユッケ。

↑これも名物豚のかぶり焼き。絶品ですから試してみて!お腹いっぱいになりますが。


↑揚げ茄子の田楽みそチーズ焼

↑夜鳴中華そば。居酒屋でこれだけの味、満足です。

↑濃厚バニラアイスといもねえちゃん。冷たいアイスと温かいスイートポテト、美味しいんです。かぶらやグループのいろんな店舗の定番デザート。

↑めでたく1周年を迎えたということで、従業員のMさんがクッキーを焼き、メッセージを店員さんたちが600枚、手書きしたそうです。えらい!





人気blogランキングへ
↑Please Click!
大人の女性のおしゃれ生活 ベルーナ
6/4テレビで紹介!Oisixの野菜はこちら

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HMV“日本発祥”渋谷店、8... | TOP | 東京スカイツリー »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Lunch/Dinner