Manilog ~ マニログ

台湾,旅行,グルメ,Barry Manilow大好きなsenchanです。
フジのX-H2で写真も撮っています

W51CAで東京タワー夜景を撮りました

2007-05-03 | Photo
先日機種変したとブログで紹介しましたが、そのW51CAで夜の東京タワーを撮ってみました。

↑通常のモードで撮影。ぶれ難くするため、セルフタイマー2秒でシャッターを切りました。なかなかですよね。前の携帯カメラと雲泥の差。

↑「ベストショット」機能で「夜景」を選択。やっぱりセルフタイマーで撮影しました。

デジカメには遥かに及ばないけれど、難しい夜景でこれだけ撮れるなら、なかなかと言えますね。
↓以前私のデジカメFinePix F10で撮影した東京タワー。コンパクトデジカメでこれだけ撮れるのと携帯カメラと比較しちゃ可愛そうですがね



人気blogランキングへ
↑Please Click!

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草津温泉 その2 | TOP | 日本以外全部沈没 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小杖)
2007-05-03 09:39:54
CMでビョンホンが走っていた道ですね!
返信する
そうそう! (senchan)
2007-05-04 03:07:26
そうそう、イビョンホンが走った歩道ですよ。
返信する
東京タワー (sakazume)
2007-05-13 00:30:45
東京タワー、良く写真撮るんですか?
3月17日のセント・パトリック・デイの緑にライトアップされた東京タワーは撮ってませんか??
あったら、欲しいのですが^^;
返信する
それはないです~ (senchan)
2007-05-13 02:29:46
sakazumeさん、こんばんは。
はい、東京タワーよく撮るんですが、そのときの写真はないですねぇ~。
毎日見ていると気付かない時があるんですよ。
返信する

post a comment

Recent Entries | Photo