Manilog ~ マニログ

台湾,旅行,グルメ,Barry Manilow大好きなsenchanです。
フジのX-H2で写真も撮っています

マンゴークリームパン

2009-07-18 | Food/Drink
サークルKサンクスで、マンゴークリームパンを買って食べました。結構マンゴーの風味はします。台湾で食べたマンゴーは美味しかったなぁ~。パパイヤも。




人気blogランキングへ
↑Please Click!
急速消臭スプレーの「ヌーラ」・急速分解消臭衣類の「デオル」なら「いい快互服ドットコム」
旅行の写真を「フォトブックスクエア」にまとめよう

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台北旅行2009年7月 その4 | TOP | 台北旅行2009年7月 その5 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いまごろ (ぽてと)
2009-07-18 01:07:20
名古屋でよくみかけたサークルKが今月やっと福岡にできたんですよ~
返信する
Unknown (meshi)
2009-07-18 03:47:57
台湾大好きなのに、足ツボマッサージも、
高層ビルも行ったこと無いんです~。
マンゴークリームパンも食べたことないです。
次回行ったときは、高層ビルには行きたいです。
ん? 揺れてる?? コワイですやん!
返信する
★ぽてとさん、こんばんは。 (senchan)
2009-07-20 22:45:24
サークルKは東海地区が強いですもんね。
返信する
☆meshiさん、こんばんは。 (senchan)
2009-07-20 22:46:13
足ツボ行かれなかったんですか。
今度行く時はぜひ!

はい、揺れてました。コワいです!
返信する

post a comment

Recent Entries | Food/Drink