Manilog ~ マニログ

台湾,旅行,グルメ,Barry Manilow大好きなsenchanです。
フジのX-H2で写真も撮っています

切ないなぁ~「母をたずねて三千里」

2009-07-05 | Music
youtubeで見つけて、見入っちゃいました。主題歌「母をたずねて三千里」。切ないんだよなぁ~この歌。大杉久美子さんの歌声が素晴らしいです。大杉さんとは何度かJittaさんのお陰でお会いしてますが、本当にかわいらしい女性です。

母をたずねて三千里 音楽集
TVサントラ,大杉久美子
コロムビアミュージックエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る
日本アニメーション 世界名作劇場 主題歌・挿入歌大全集I

コロムビアミュージックエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


人気blogランキングへ
↑Please Click!
急速消臭スプレーの「ヌーラ」・急速分解消臭衣類の「デオル」なら「いい快互服ドットコム」
行列のできる関西名店ふわっふわ濃厚ワッフルセット!

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイアムガーデン | TOP | 台北の主要ホテルにおける喫... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
「母をたずねて三千里」から (B・J)
2009-07-06 13:04:19
子どもの頃見てましたよ~
歌を聞いて、物語を見てました。

関連動画に思わず手が・・
童心に返ってました

返信する
★B・Jさん、こんばんは。 (senchan)
2009-07-07 07:26:57
私も子供の頃見てましたぁ~。
童心に戻りますよね。
返信する

post a comment

Recent Entries | Music