Manilog ~ マニログ

台湾,旅行,グルメ,Barry Manilow大好きなsenchanです。
フジのX-H2で写真も撮っています

五郎鮨

2009-07-23 | Lunch/Dinner
伏見にあり、テレビなどでもよく紹介される五郎鮨でランチを食べました。私が食べたのはスタミナ丼、同僚が食べたのはパワー丼。違いは、玉子が別で来るのか卵黄が乗っているのかととろろと納豆があるかないかの違いくらいでしょうか。とにかく、ボリューム満点です。寿司屋でお腹一杯食べたければ、五郎鮨がお奨めかも知れませんが、ちょっとB級グルメっぽい…味も。


↑裏にもメニューがあり、ちゃんと握りもあります。

↑私が食べたスタミナ丼。本当にボリューム満点で、お腹一杯になりました。道産子の私からすると、うにはそんなに美味しくなかったし、絶品で上品な丼と言うよりは、ボリュームたっぷりの庶民丼って感じかな。

↑同僚が食べたパワー丼。





人気blogランキングへ
↑Please Click!
急速消臭スプレーの「ヌーラ」・急速分解消臭衣類の「デオル」なら「いい快互服ドットコム」
2Lペットボトル1本あたり99円!激安【おおきに屋】

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台北旅行2009年7月 その9 | TOP | かわいいサドル »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (葉慈瑠)
2009-07-23 00:35:20
テリマヨ?どんな味になってしまうんだろう。。。
返信する
こんばんは (ぽてと)
2009-07-23 00:59:04
「ねぎみそ味もあります」って…色んな味が楽しめるのですね~。
返信する
Unknown (けんこう)
2009-07-23 14:50:51
テリマヨ味やネギ味噌味があって、
種類も豊富で、楽しめそうですね!
吸い物はやっぱり赤出汁なんですね~。
返信する
★葉慈瑠さん、こんばんは。 (senchan)
2009-07-25 02:16:27
同僚が食べたけど、う~むだったようですよ。
返信する
★ぽてとさん、こんばんは。 (senchan)
2009-07-25 02:16:55
そう、色んな味を楽しめるようです。
返信する
★けんこうさん、こんばんは。 (senchan)
2009-07-25 02:17:32
そうそう、やっぱり赤出汁なんです(--〆)
返信する

post a comment

Recent Entries | Lunch/Dinner