Manilog ~ マニログ

台湾,旅行,グルメ,Barry Manilow大好きなsenchanです。
フジのX-H2で写真も撮っています

またまた、喜楽茶

2006-04-14 | Food/Drink
帰り掛けにOAZOに寄って、喜楽茶でBOBAミルクティーを買ってきました。ここ持ち帰る時は、"アイス無し"でオーダーすると良いですよ。帰宅してから氷を入れれば良いのです。

↑左が普通のBOBAミルクティー。右がBOBAアンニンです。どちらも美味しい~。Easy Way喜楽茶上野広小路店ならカフェスペースもあって、軽食を食べながら飲めるのですが、OAZO店はテイクアウトオンリーです。
台湾でよく見かける快可立(クイックリー)が高田馬場にあるんだよなぁ~~。

↑OAZOです。

↑OAZOの向かい側にある野村ビルです。さり気ない時計がお洒落ですね。私が大手町で勤務していた頃(遠い目~~)と比べてこのあたり本当に洗練されました。
人気blogランキングへ
↑Please Click!





ないものはない!お買い物なら楽天市場

Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水島ヴォーカル研究所メモリ... | TOP | グリル満天星麻布十番 丸ビル店 »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日 (honey)
2006-04-13 21:44:57
このあたりは通勤経路ですが、あんまりじっくりビルを見たことはないなあ。

新丸ビルができてきて、圧迫感を感じる丸の内近辺・・・。

BOBAミルクティー、カフェスペースがあればいいのにな
返信する
Unknown ()
2006-04-14 08:49:04
オアゾは目と鼻の先のですが、道路を渡るのが意外に面倒なので、月に数回しか行かないな。

喜楽茶にはまだ行ったことないです。



senchan、昔の大手町の野村ビル覚えている?逓信博物館の前のほそ~いビルで(広場にポツンと建っている感じで)、確か床屋さんが入っていた様な覚えがあります。ほんの数年、日本橋に異動になっている間に、今の野村ビルができてすっかり変わってしまいた。サンケイビルもきれいになったし。
返信する
こんばんは。 (senchan)
2006-04-15 22:59:08
honeyさん、こんばんは!

いつもいるとじっくり見ることはないでしょうね。

私も昔は全然目に入りませんでしたよ。



武さん、こんばんは。

うん、逓信博物館のところにありましたね!

大手町ビルヂングとかあの辺ランチで出没していました、私。
返信する

post a comment

Recent Entries | Food/Drink