Manilog ~ マニログ

台湾,旅行,グルメ,Barry Manilow大好きなsenchanです。
フジのX-H2で写真も撮っています

フードコート - Las Vegas

2006-07-07 | Las Vegas
ラスベガスは高級なホテルが増え、食事代金も高くなってきていますが、大きなテーマホテルにはフードコートがあったりします。ここはホテルLuxorのフードコートです。

残念ながら2年連続泊まっているWynnにはこういうのが無いんですよね。

↑ここはホットドッグのNathan'sです。私はホットドッグではなく朝食セットを食べました。結構な値段しましたけど。10ドルくらい。ここにはマックやスタバなんかもあります。ホテルの2階です。

↑LuxorとMandalay Bayホテルの間には小さなショッピング・モール、Mandalay Placeがあります。

↑Mandalay Placeには値段は張るけど、美味しくて有名なハンバーガー屋さん、Burger Barがあります。ご飯時は混んでいて入れません。

 

デジカメ撮ったらフォトアルバムにしませんか?
自分だけのオリジナルフォトアルバム作りませんか?
専用ソフト無料配布中!
人気blogランキングへ
↑Please Click!

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 華都飯店三田本店 | TOP | キレンジャーカレー »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (楽父飯)
2006-07-07 12:09:42
Mandalay Placeには小さなチョコレート屋さん”Swan"があって、ここのチョコはもちろんケーキが甘すぎず美味しいんです! 数席ですがイートインもあり軽い朝食、おやつにピッタリ! 洋服やアクセサリーの店も他にはないテイストで小さなモールですが、行ったら時間がかかってしまうんです。

エスカレーター下にある本屋さんはNYの小さな本屋さんみたいに買った本を読む椅子も用意されていてベガスではないみたい落ち着いた雰囲気が味わえます。
返信する
Unknown (葉慈瑠)
2006-07-07 22:56:48
今度行く時はあそことあそことあそこにも行ってみたい。。。
返信する
ラスベガス (なおと)
2006-07-08 22:36:12
僕が10数年前にラスベガスに初めて行った時は、すごい安いステーキがいっぱいでした。

5ドル以下だった。

でもすごいボリュームで驚いた記憶がありま~す。
返信する
こんばんは。 (senchan)
2006-07-09 23:06:59
楽父飯さん、こんばんは。

Swanありますね。甘すぎず美味しいの?今度行こう!



葉慈瑠さん、こんばんは。

ベガスは行くところが減らなくて・・・。



なおとさん、こんばんは。

確かに昔はそんな店が沢山ありましたね!
返信する
Burger Bar (ひー満)
2006-07-13 02:20:43
Burger Bar おいしいです

でも・・高い
返信する
ひー満さん、こんにちは。 (senchan)
2006-07-17 06:40:53
そうらしいですねぇ~。一度食べてみたいです。
返信する

post a comment

Recent Entries | Las Vegas