Manilog ~ マニログ

台湾,旅行,グルメ,Barry Manilow大好きなsenchanです。
フジのX-H2で写真も撮っています

御門屋

2005-09-19 | Food/Drink
昨日御門屋の揚げまんじゅう↓をいただきました。素朴な甘さが印象的で美味しい揚げまんじゅうですね。

↓幕張のビル群の明かりが綺麗だったので携帯のカメラで撮ってみました。ほぼ何も見えませんね


人気blogランキングへ
↑Please Click!
Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆美 他食べ歩き・・・(笑) | TOP | 六花亭 サクサクカプチーノ「... »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
甘さ控えめ (海苔子)
2005-09-19 00:57:58
こちらの"揚まんじゅう"は

以前Barryファンのお友達から

送っていただいた事があります

あんこが得意じゃない私でも2個軽く食べれたので

senchanなら一回に何個食べれるのでしょうか
返信する
揚げおかき (葉慈瑠)
2005-09-19 09:53:24
こちらのお店の”揚げおかき”はお土産に買ってきてほしいとリクエストされます。薄塩でカラッと揚げてあって上質の油を使っているのがわかります。
返信する
揚げもち (葉慈瑠)
2005-09-19 10:04:36
”塩味・揚げもち”でした!

おかきは売り切れちゃうこともしばしば。。。
返信する
無限かも・・・ (senchan)
2005-09-19 12:50:38
海苔子さん、

私なら無限に食べられるかも。



畑仕事が出来そうな葉慈瑠さん、

やっぱりここのは油が良さそうですよね。
返信する
無限なの? (葉慈瑠)
2005-09-19 13:11:10
無限とは何と恐ろしい。。。(笑)

畑仕事はやっぱり無理。。。すぐまた、寝ちゃうから~~~(笑)
返信する

post a comment

Recent Entries | Food/Drink