Manilog ~ マニログ

台湾,旅行,グルメ,Barry Manilow大好きなsenchanです。
フジのX-H2で写真も撮っています

NHK タイムスクープハンター復活希望

2009-06-12 | TV
最近はまっていた番組があるんです。NHKでやっていた、「タイムスクープハンター」って要潤さんがジャーナリスト役で出ていた番組です。6月6日と9日に再放送もあったのですが、医僧といわれる戦国時代の「救急救命士」の話や、江戸の警察「同心」の話など、日本史の表舞台にはそうそう出てこないが、興味深い人たちにスポットを当て、ジャーナリストである要潤がタイムトラベルをしてレポートすると言う、なかなかアイディア満点の番組でした。
復活して欲しいなぁ~~。


人気blogランキングへ
↑Please Click!
急速消臭スプレーの「ヌーラ」・急速分解消臭衣類の「デオル」なら「いい快互服ドットコム」
【ジャパネットたかた】毎日替わる日替りセール!

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東方美人茶 (ハルナビバレ... | TOP | コーヒージェリーフラペチーノ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんこう)
2009-06-12 10:17:28
おもしろそうな番組ですね!
NHKワールドで再放送してくれないかなー。
台湾(CTV)では、大河ドラマの「大奥」が大ヒット。
最終話の翌週から、再放送が始まりました。
江戸熱が高まっているようだし、タイムスクープハンターもやらないかな?
返信する
★けんこうさん、今晩は。 (senchan)
2009-06-14 21:12:10
面白かったですよ。
ぜひ復活望んでるんですが。

大奥が台湾で人気って面白いですね。
返信する

post a comment

Recent Entries | TV