Manilog ~ マニログ

台湾,旅行,グルメ,Barry Manilow大好きなsenchanです。
フジのX-H2で写真も撮っています

ビッグボーイの大俵ハンバーグ

2010-09-01 | Lunch/Dinner
ビッグボーイで期間限定598円の大俵ハンバーグを食べました。ジューシーで肉の味がしっかりしていて美味しかったです。サラダバーも充実していて良いですよね。でもビッグボーイのキャラクター可愛くない(笑)


↑大俵ハンバーグ。左上の「ペレット」で焼いて熱々を食べます。2010年9月末までの期間限定。598円。

↑ね、可愛くないですよね(^_^;)



人気blogランキングへ
↑Please Click!
楽天グルメ大賞受賞!豪華福福讃岐うどんセット
おすすめピッツァ

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六厘舎 | TOP | 中国面点研究所 紫禁城 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんこう)
2010-09-03 17:39:37
ホントだ。あんまりかわいくない(笑)
ロカビリー風なのかな?

ハンバーグがこのボリュームで598円なのはうれしいですね!
日本はデフレで、ものによっては、台湾よりも安く感じてしまう~。
返信する
けんこうさん、こんにちは。 (senchan)
2010-09-12 13:12:56
アメリカが本場らしいので、可愛くないのかな(笑)
確かに安過ぎですよね。喜んでばかりはいられません。
返信する

post a comment

Recent Entries | Lunch/Dinner