Manilog ~ マニログ

台湾,旅行,グルメ,Barry Manilow大好きなsenchanです。
フジのX-H2で写真も撮っています

ヒーリングヴィラ印西

2010-05-03 | Hot Spring
テレビで時々取材されるヒーリングヴィラ印西。ずっと行ってみたかったんですが、今回初めて行きました。GWだから激込みかと思いましたが、夜遅めに行って正解。ゆったりと満喫できました。晩ご飯は、中にあるアジアンと言うレストランで自然食ビュッフェを楽しみました(もう少し種類が多いと嬉しいかな。)





人気blogランキングへ
↑Please Click!
諸国湯めぐり≪大江戸温泉物語≫
ぐるなびトラベル(インターネット版 旅の手帖)

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 96時間 | TOP | BONES ―骨は語る― シ-ズン4 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Hot Spring