Manilog ~ マニログ

台湾,旅行,グルメ,Barry Manilow大好きなsenchanです。
フジのX-H2で写真も撮っています

今欲しいものは何か?

2005-07-02 | Shopping
毎週金曜日にgooブログ編集局が出す「お題」に沿った記事をブログに書いて、トラックバックをどんどん送ってください。って言う企画があり、最新のが「今欲しいものは何ですか?」

もう数年も前からなんですが、大きな冷蔵庫が欲しいのです。
今も一応野菜室・冷凍室のある3ドアタイプのものですが、3ドアでは一番小さなタイプのものです。冷凍室が特に満杯なんですよね。アイスノン入れると閉まらなくなることがあるくらい。
最近は冷凍食品や冷凍の加工済み野菜なども美味しくなってきたし、実家から冷凍で魚とか送ってきてくれることがあるのですが、入りきらないんですよ。シングルこそ、大きな冷凍室が必要と思っています。
狙っているのは、↓位のサイズの氷の作れる冷蔵庫。特に三菱のは、氷が美味しそう!
でも数年思い続けて、結局買っていないのです・・・

人気blogランキングへ
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五目冷やし | TOP | ROMANDO ROLL »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
料理はお好きですか? (葉慈瑠)
2005-07-03 16:29:00
独身者で455リットルの冷蔵庫はちょっと大きいのでは?(笑)私が数年思い続けて買ってないものは、冷凍庫!です。料理も凝りだすと専用冷凍庫が必要になってきます。使い勝手の良い冷凍庫はお薦めなんですけどね。
返信する
大きさは・・・ (senchan)
2005-07-03 17:14:52
大きさはこれより一回り小さいので良いんです。

400リットル前後のでね。
返信する

post a comment

Recent Entries | Shopping