Manilog ~ マニログ

台湾,旅行,グルメ,Barry Manilow大好きなsenchanです。
フジのX-H2で写真も撮っています

惣菜ダイニング てる - 港区芝

2007-03-07 | Lunch/Dinner
港区芝5丁目に最近オープンした惣菜ダイニングてるでランチを試してみました。880円の日替わり一種類でランチの時間は営業しているようです。

↑魚と豆腐ハンバーグをメインにサラダと煮物が付いていました。ご飯は青森のつがるロマンを使用していて、やっぱり炊き方ですよね、ご飯美味しかったです。これからも時々お世話になりそうですね。
↓名刺です。


今日会社を出たところで、速水もこみちさんを見ました。あのドラマ「東京タワー」のロケでした。香椎由宇さんも一緒だったようです。さすがに写真に収めることは出来ませんでしたけど。会社の前の歩道は東京タワーを望む絶好のロケ地なんですよね。渡辺謙さんも見ましたよ、ずいぶん前に。
MOCOMICHI 速水もこみち Photo&Talk book

小学館

このアイテムの詳細を見る


HMVジャパン

人気blogランキングへ
↑Please Click!

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博多ぽてと | TOP | ユナイテッド93 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱかっこいいな~senchan! (tatsubo-H)
2007-03-07 19:49:29
今晩は。
【東京タワー】の絶好のロケ地が、職場か~
やっぱかっこいいな~senchan!
先立て、コメントありがとうございました。
そうでしたね、確か、函館のご出身でしたよね。
海は、港は、本当いいものですね。
心が大らかになります。
^▲^!
前記載の【博多ポテト】で思い出しました。
明日3/8から、福岡空港→西唐津(佐賀)→天狗岳の方の現場→3/12電車で西唐津→福岡市内→北九州市小倉の現場(3/24頃まで)行ってきます!では。


返信する
そんな・・・(笑) (senchan)
2007-03-08 23:52:55
tatsubo-Hさん、こんばんは。
福岡に旅立ちましたね!お仕事のようですが、満喫してきてくださいね。
返信する

post a comment

Recent Entries | Lunch/Dinner