Manilog ~ マニログ

台湾,旅行,グルメ,Barry Manilow大好きなsenchanです。
フジのX-H2で写真も撮っています

万座温泉日進舘

2011-08-04 | Hot Spring
7月の初めに生まれて初めて群馬の万座温泉に行って来ました。ここは泉質が日本一と言われるゆえんが良く分かりました。最高の硫黄泉です。宿泊したのは、万座温泉日進舘。館内は迷路のようで色々な棟があるのですが、一番新しくウォッシュレット付きの客室のある新館 湯房 和洋室。最高の宿泊でした。また行きたいです。ちなみにトクー!で少しだけ安く泊まりました。

↑ホテルの玄関

↑客室のツインベッド。

↑小上がり。ちゃんと地デジ液晶テレビでした。


↑部屋にはシャワーのみあります。


↑トイレ



↑朝夕食会場。朝も夜もバイキング形式です。高級食材はありませんが、結構美味しかったです。

↑ウサギを飼っているみたいで、ホテル近辺を飛び跳ねていました。

↑ホテルの浴室棟。

↑↓別棟に(ホテル正面玄関から5分程度歩く)露天風呂棟があります。展望露天風呂「極楽湯」。


↑そうそう7月の頭でしたが、雪が残っていました。





人気blogランキングへ
↑Please Click!
ポッチャリが気になったらメタバリアNEO
「卸値販売」+「直前割引」でいつでも激安!/トクー!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TENQOO | TOP | 東京スカイツリー »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Hot Spring