Manilog ~ マニログ

台湾,旅行,グルメ,Barry Manilow大好きなsenchanです。
フジのX-H2で写真も撮っています

丁寧な言葉使い義務付けず

2012-06-02 | News
こう言う会社があっても良いと思う。 日本人はサービスは払う対価に見合うものだと言う意識が低過ぎる?…し、過剰要求で横暴な人少なくないです。

お店やサービス提供側に対して、横柄な態度を取る人は、基本的に嫌いです。
ニュースソース:スカイマークのコストダウン戦略 丁寧な言葉使い義務付けず

DHCオンラインショップ

海外旅行ならH.I.S.【海外航空券・海外ツアー予約】
化粧品
Comment
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする