おやじ News! watch-dogs

大池花壇

本日早朝Tackyさんと2人で夏花壇の花植え作業をしました。



周囲の草刈、花の手入れ、苗の購入と全てTackyさんにお任せの状態で大変心苦しいのですが、せめて植え替えだけはとお願いし今回の共同作業となりました。

苗の種類は2種、ポーチュラカとビンカです(流石Tackyさん、猛暑に耐える花を選定してくれました)



一つ懸案事項がコレ。  枕木花壇の一部が10年経ち腐食しており、早急な修繕が必要になってきていることです。
予算を含め、本年度中に何とか対応したいと思います。

約1時間で花壇は「爽やかに」復活しました。  Tackyさんありがとう! そしてご苦労様でした。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「まちづくり」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事