おやじ News! watch-dogs

下爺

 

普段、下爺(しもじぃ)または下ちゃんと呼ばれます。    顔は怖いけど、心は、、、? 

直接会って、皆さんで判断して下さい。  お願いします!

☆当ブログは以下の3つのゴリーに分かれています。

 ①美味しい物・・・あふれる口コミに惑わされることなく、ただただ素直に美味しいものを紹介するコラムです。  自慢ではなく、普段使いにピッタリのお店が対象です。   さらにいえば、夢をいだく若い店主を、無条件で応援しています!
(主な掲載エリア)鳥取県・島根県東部・兵庫県北部・岡山県・京都府・大阪府・滋賀県・東京都

 ②古都探訪・・・・四季折々情緒豊かな京都を、おやじの目線で案内します。

 ③まちづくり・・・・25年にわたって地域で行っている、様々な活動を紹介します。  きもだめし・科学おもしろ館・しゃんしゃん祭・陶芸教室・みかんの森等々、いったい幾つ関わっているの??ww

*あとたまに、大好きな映画や本に、チョットお堅い科学や植物のお話も、取り混ぜます✌    ( `・∀・´)ノヨロシク


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

watch-dogs
コメントありがとうございます。
東奔西走する毎日ですが機会があれば是非お願いします!  shimoji@ncn-t.net にメールを頂ければと思います。
にゃんこ
ランチ巡りが好きで参考によく読ませていただいてます!!
ぜひぜひご飯屋さんの.お話したいです^^
rocky
下爺さんこんなところからお礼を入れさせていただきますがお許しください。
といいますのは昨日、heichyanとご一緒に環境大学のFさんのビオトウプのヒアリングをしていただきありがとうございました。
私が仲介し、heichyanにお願いしたものです。
彼女本当に喜んでおりました。
いい卒業研究が出来上がると思います。
お二人の熱い語りに関心仕切りだったそうですね。
本当にありがとうございました。
Tacky
いやー、すごい。すばらしい。うらやましい。です。
ほんと、顔といい雰囲気(イメージ)といいよく似ていますね。こんな技術をもった青山さんに拍手ですね。
おやじの会のことも、下爺さんのこともよく理解されているんでしょうね。感動しました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事