福々 満喫ライフ

東北での笑いあり涙あり?の生活をお知らせします。

久しぶりに

2012年10月21日 15時56分23秒 | Weblog

公文を習い始めて3ヶ月 最近やっと ひらがなを読むコースが終わり、本格的に書くコースになった。

まぁ、まだまだ 自由に書く様になるには時間がかかりそうだけど、それでも毎日取り組めてるだけでもえらいえらい。

ここへきてやっと ひらがなが読めるようになった。

まぁ、これからものんびりやっていきましょう。

今日は久しぶりにバァバの家に。何よりも楽しみは自転車を乗ること。まだ補助付き自転車を乗っているけど、それでもとても楽しそう。

カナチョロも捕まえて ご機嫌ご機嫌。

あっという間に 寒い季節になってしまったけれど、負けずに体を動かして鍛えようね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学園祭 | トップ | ハロウィンパーティー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しています。 (はぜどん)
2012-10-22 22:35:26
わたママさんこんにちは。
すっかりご無沙汰しています。
でも、わたくんの成長は遠くから応援していましたよ。
いろいろとふんぎりがつがず、ブログを停止していまし
たが、また再開してみました。
ぼちぼちゆっくりやっています。
返信する
はぜどんさんへ (わたママ)
2012-10-23 19:16:18
お久しぶりです
お元気でしたか。
ブログを再開されたのですね。
子育てはこの時期が一番大変ですがお互い頑張りましょうね。
私もまた遊びに行かせて頂きます
返信する
Unknown (she)
2012-10-25 11:59:00
カナチョロ?
何でしょうか♪

昆虫? 爬虫類?
初めて耳にするイキモノです(^艸^*

捕まえたぞ~
ってな、
わたくんの表情、いいですね(*´∇`)
返信する
sheさんへ (わたママ)
2012-10-27 13:00:03
こちらではカナチョロとはカナヘビのことを言います。
わた君は初めて捕まえたのでかなりうれしかったみたいです。

そうそう、この表情(笑)
心があらわれていますよね。
返信する

コメントを投稿