福々 満喫ライフ

東北での笑いあり涙あり?の生活をお知らせします。

ハロウィンパーティー

2012年10月27日 12時38分59秒 | Weblog

今日は英語教室のハロウィンパーティー

わた君は魔法使いに変身♪

英語のレッスンは今年から子どもだけのレッスンになったので レッスンの様子を見るのは久しぶり

結構 上手にうたったり、会話をしたり。

男の子が一人なのでちょっぴり 恥ずかしそう。

みんなでtrick or treat !!!!!

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに | トップ | 秋祭り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (湾岸mom)
2012-10-28 23:11:42
お!こちらでもハロウィンパーティーですね。
男の子の火葬は、あまりパターンがないですよね。
こちらのお手数は魔女ですね。
うん、プリンセスよりハロウィンぽいデスヨー♪
素敵なパーティーになりそうです!!
返信する
すみません。 (湾岸mom)
2012-10-28 23:13:39
火葬→仮装
お手数→女の子(これ、なんで間違えたんだろ^o^;)
返信する
湾岸さんへ (わたママ)
2012-10-30 17:56:37
私も女の子だったらきっとドレス着せちゃうかもしれません(笑)
来年は何で仮装しましょうか・・・
ハロウィンって子どもにとっては素敵なお祭りですよね。
返信する
あれ? (まり@横浜)
2012-11-08 12:25:09
わた坊だけなんで裸足なの?(笑´∀`)
返信する

コメントを投稿