福々 満喫ライフ

東北での笑いあり涙あり?の生活をお知らせします。

離れても大丈夫

2009年07月23日 07時58分53秒 | Weblog
わたママはちょっと 用事ができて 家を2日あけることに。
その間わたくんは パパとバァバとジジと3人でお留守番
夏休みなのでちょうど パパもお休みが取れたので安心、安心。
わたくんが生まれてから、2日も離れて過ごすのは 初めて
出発までは ママのほうが 心配したり 淋しがったり・・・
しかし、そんな気持ち他所に わたくんは元気いっぱいで
お祭りに連れて行ってもらい 出店でいろいろ買ってもらい上機嫌だったみたい。

23日24日25日の3日間は
会津田島祇園祭という 年に一度の大きなお祭りがある。
わた君はパパと一緒に ダシにのったり 
ジジとバァバに出店でおめんや風船を買ってもらって大喜びだったようだ。
 

だいぶ大人になってきたんだね。
ママ以外の人とも楽しく過ごせるようになってきたんだね。
もしや ママのほうが子離れできないかも・・・

わたくん 明日は帰るからね それまでいい子でいてちょうだいね。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お箸でたべよう | トップ | 桃狩り☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (豆シバ)
2009-07-23 23:24:39
そうなんですよ、心配や不安なのは親の方なのかもしれません。
子供は着実に成長しているんですよね。
えらいね、わたくん。
帰ったら、思いっきり甘えさせてあげて下さいね
あ、わたママさんの方が甘えちゃうかな
返信する
豆シバさんへ (わたママ)
2009-07-24 06:34:48
あっという間の 2日間でした。
いつも電話の向こうでは わた君の元気な声が
きけたので 心配もせずに用事を済ませること
ができました。
子供の成長は本当のに早いものですね。
今日は 私が甘えようかな♪
返信する
成長してますね! (はぜどん)
2009-07-24 10:40:17
金魚持ってポーズを決めてるわたくんはもうすっかりお兄ちゃんって感じです。
ママが思っている以上にすくすくと成長しているんですね。
子育てっていろいろな人にかかわってもらったほうが良いと入院してから思っています。
ママとは心が繋がっているんだもん大丈夫ですよ~。
私も今年の夏はお祭りに連れていきたいなー。
いろいろな経験をさせたいです。
返信する
お邪魔しまーす♪ (ぴんたろう)
2009-07-24 17:59:29
わたくんもお箸、始めたんですね。
すごいすごい!
慣れるまでが大変だけど、、、、
早く上手になるといいですねー
返信する
はぜどんさんへ (わたママ)
2009-07-25 09:00:07
そうですね。
いろいろな人とかかわることは
今の時期 とても大切なことだと私も
思うようになりました。
お祭り 楽しかったようです。
はぜどんさんもぜひ、お祭りに行ってみて
くださいね。
きっと喜びますよ。
返信する
ぴんたろう (わたママ)
2009-07-25 09:01:56
お箸 早速 チャレンジしてみました。
難しいものですよね。
しかったりせずに 楽しくできるよう
辛抱、辛抱しながら 見守っています。
何かいい方法があったら ぜひ教えてくださいね。
返信する

コメントを投稿