介護タクシーなら 渡辺福祉 株式会社

八王子市を中心とした 介護タクシーにまつわる事、自身の生活全般

種蒔き & 田植え?(o^^o)

2015年05月19日 | 日記
春から色々な花が咲いてくれました。
今はラベンダーと他咲いてます。

これからユリが咲く予定!

これは何でしょう?(^^;;
昨年、収穫した朝顔と風船蔓を大量に蒔きました(o^^o)

これは二週間前に蒔いた朝顔と風船蔓

芽が出ました\(^o^)/これからが楽しみですね。
父は隣に向日葵を10株 朝顔を2株植えました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝顔 (りょうすけ)
2015-05-22 14:18:30
蹴っ飛ばさないように気を付けなきゃ
鉢植えも破壊しないようにしなきゃ
返信する
Unknown (アドバンズワン)
2015-05-22 16:27:45
んU+2049U+FE0F 誰に蹴っ飛ばされるのでしか?U+1F635
返信する

コメントを投稿