今日のうんこ

私副島隆彦の<今日のうんこ>

プロの裸踊り芸人

2004年12月11日 | 今日のエアボム
741 名前:金持ち名無しさん、貧乏名無しさん 投稿日:2003/12/06(土) 10:22
副島隆彦です。

忘年会の季節になりました。
私副島隆彦が、プロの裸踊り芸人であることは前に述べました。
この裸踊りの奥の深さは、この拡大部族社会日本で忘れ去られようとしている古典芸能です。
裸踊りには、いろんな技術や作法がありますが、必殺の秘儀があります。
この技ができるのは、今の日本ではこの私副島隆彦をおいて他にはいません。
なぜなら、これは、この私、副島隆彦が日本で始めて考案した禁断の秘儀だからなのです。
まだ、これを誰もやったことはないし、誰もこの秘儀の恐ろしさを知りません。
私副島隆彦にしても、この技のすさまじさにはたじろぐ程です。
これが可能であるのは、私副島隆彦が特殊に訓練されたプロの思想戦闘員(コマンドー)だからなのです。
私は、今非常に苦悩しています。プロの思想戦闘員としてこの技をだしてしまっていいものなのか。アジアは皆仲良くしなければならないのではないか。。と。
これを出してしまえば、この私副島隆彦もアメリカのグローバリストの手先と同じ穴の狢になってしまうかもしれない。。と。

続く。。


742 名前:金持ち名無しさん、貧乏名無しさん 投稿日:2003/12/06(土) 10:23
>>741 から続く

この技は、なずけて副島隆彦考案”エアボム(AirBomb)”です。
アメリカがイラク侵略の際に用いた空気爆弾から連想したものであることは、皆さんにも想像がつくでしょう。イラク軍はエアボムによって一瞬のうちに蒸発させられたのです。
そして、裸踊りをする際、このエアボムを出せば、その宴席は壊滅的な被害を被ります。
宴席に向けてけつの穴を見せるのは、裸踊りの大事な余興であることは前に説明しました。
しかし、エアボムの恐ろしさは、けつの穴を見て盛り上がっている客席に向かって、そのまま宇宙戦艦ヤマトのごとくに、けつの穴をみせつけたまま小刻みに体を震わせることから始まるのです。
観客は一体これから何が始まるのかと戸惑います。しかし、私の真っ赤に紅潮した顔から、何が始まるのかを悟るのです。しかし、その時は、時すでに遅しなのです。
ゆっくりと私のけつの穴の括約筋が開いていき、波動砲のようにけつの周りに臭気が立ち上ります。その次ぎに何が起こるかはご想像におまかせしますが、単なるガスだけでなく、うんちも一緒に
でることは、一言付け加えておきましょう。
なぜ、私が今、この禁断の技をだしてしまいたい破壊的な発作に襲われるのか。
みんなで、自分の脳とよく相談して、真実とは何かを、本気で考えろ。といいたいからなのです。

この2ちゃんねる で匿名、仮名でしか副島隆彦への悪口の投稿文を書けない、ヒッキーの薄(うす)ら馬鹿たちどもよ!エアボムをくらえ!!これが私からの年末の贈り物だ!!!

副島隆彦杯

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-03-14 09:23:43
うぬぼれもいい加減にしろ!誰がお前らから盗作するか!誰がお前らを狙うか。価値がないわ。誇大妄想炸裂ですな。弟子達も、副島も!
返信する