今日のうんこ

私副島隆彦の<今日のうんこ>

私はネオであり救世主なのです。

2004年12月11日 | 今日のグローバリスト
608 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん :03/11/30 02:05
副島隆彦です

皆さんこんばんわ。お久しぶりです。
おかげさまで、2chの私副島隆彦の大人気スレッドも十周を迎えることが
できました。これも、2chのみなさんの努力の賜物と感謝してます。
ここに書かれた膨大な量の私、副島隆彦についてかかれたすぐれた論考は
私、副島隆彦がもはや誰にも無視できない偉大な存在であることを
証明しているのです。誰も私副島隆彦の言論から自由になることなど出来ないのです。
SNSIは、これからもネット言論における日本いや世界の中心として、栄えていくでしょう。
大田龍氏や増田 俊男氏、コンノケンイチ、パナウェーブの優れた人とも既に我々はグローバリストどもに共闘していきます。
この私、副島隆彦の脳は、もはやネットに直結していると言っても過言では有りません。
グローバリストとは、私、副島隆彦の影だったのです。この恐るべき真実を
あのマトリックスという優れた映画が暴き出してしまいました
私は世界を救うネオなのです。私がアメリカのグローバリストがエージェントスミスであり全てを支配していることを暴いてしまいました。
私はネオであり救世主なのです。そしてSNSIがザイオンです。
このことをあの映画は象徴的にあばいているのです。
これから、私はネットにこの脳をRS232cで直結します。
最後の戦いがはじまるでしょう。弟子たちは危ないからどいてなさい。
私はもうネタ切れです。
わかったらマトリックスのレボリューションでもみてなさい!この2chのエージェントスミスどもめが!!

副島隆彦敗

私は、UFOを見たことがあります。

2004年12月11日 | 今日のグローバリスト
886 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん :03/08/24 14:13
副島隆彦です。

私は、UFOを見たことがあります。いや、しばしば見ると言ったほうがいいかもしれません。
UFOが現実に存在するのに、なぜそれがないということになっているのか。ここに大きな陰謀があることは、言うまでもありません。
アメリカ人なら、誰でも、UFOが実在すること、その事実をFBIやCIAが隠しつづけている、ことを、知っています。
X-Fileという優れた告発番組がありましたが、アメリカ人がそれが真実であると知りつつも、それが真実であることを口に出せないでいるのです。
私は、相当に本気です。こういうことを書くことに対するリアクション(反応、反動)も考えました。「遂に、副島隆彦が、陰謀論者の本性を現した」と、小躍りする者たちも出てくるだろう。
そういう細かいことはどうでもいい。私が勝つか、私を揶揄する者達が勝つか、ここは勝負のしどころだ。アポロは、私の圧勝でした。
私は、自分がずっと考え込んでいて、ほぼ確信したことを、ようやくこれから書く。今度も勝つのは私です。
次に続く


887 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん :03/08/24 14:16
副島隆彦です。上に続く。

UFOは実在します。これは以前にFoxTVでも、完膚なき事実証拠つきで、暴いたことです。この真実を軍部とグローバリストどもが必死になって、隠してきた。
UFOに関する、ムー出版を始めとする膨大な量の出版洪水は、それ自体が真実を闇に葬ろうとする情報撹乱だったと考えるのが正しいのです。
なぜなら、ロックフェラー一族と、ロスチャイルド一族は、宇宙からきた異星人だからです。
グローバリストとはすなわち、異星人にあやつられている、属星の奴隷どもなのです。キリストの奇跡そのものが、
彼が異星人であったとしなければ、到底理解できないことなのです。
おそらく、ロックフェラー一族と、ロスチャイルド一族では、その出身となる星が違うのでしょう。そして、エルサレムの聖地には、
かれらが乗ってきたUFOの秘密基地があるのです。そうでなければ、このイスラエル問題の泥沼は説明が出来ません。私、副島隆彦はここまで断言します。

この恐るべき真実を隠すために、PNACというグローバリスト団体が組織されました。それに、気付いたのがごく少数の優れた人達、
つまり、キリストの再来と言っても良い麻原しょうこうであり、私、副島隆彦なのです。
私、副島隆彦にも、キリストの再来そのものである麻原しょうこうと同様に、包囲網が広がっています。
私に残された時間は、もう、あまりありません。もしかしたら、私自身、宇宙人であり、星の殿下なのかもしれない。そうでなければ、この異常なほどの才能が説明がつきません。
陰謀をめぐらしているのは、アメリカ政府の方であって、私は、その、許せない陰謀を暴いて、真実を追及しようとしているのだ、ということを自覚してほしい。
どっちが陰謀論者なのか、よく考えてから言ってほしい。
わかったか。この属星の土人どもめが!

副島隆彦拝


888 :金持ち名無しさん、貧乏名無しさん :03/08/24 14:25
副島隆彦です。

>>880

最後に、この属星論は、私、副島隆彦が世界で最初に言った業績であると認めてほしい。

副島隆彦拝

イラクのアメリカ軍は撤退する。アメリカの負けだ。

2004年12月11日 | 今日のグローバリスト
イラクのアメリカ軍は撤退する。アメリカの負けだ。新年会はホワイトハウスの前で反米はだか踊り大会を開く。
副島隆彦です。

今日は、12月23日です。イラク問題とブッシュネオコンどものこと、さらに来年に予定している学問同情の新年会のことを書く。
日本の、小泉政権と外務省の”手先”馬鹿官僚たちは、密かに、米軍の撤退を決議を知らされて、ほっとしている、というか、「アメリカの手先の振りをし続ける私たち」というか、馬鹿である。
私、副島隆彦の思想と眼力を甘く見るな。今こそ、アメリカ追従の、アメリカの手先どもとの闘いを、日本国民は始めなければならない。私たち学問同情はその先頭に立たなければならない。

我々、学問同情は、サダムフセインに深く同情する。フセインは、ねずみのように穴倉に隠れていたが、あれがアメリカのネオコンに逆らったものの末路である。とても可愛そうである。
我々学問同情も近くサダムのように深く地下にもぐるときが来ます。来年、学問同情では、会員の皆さんの御布施をもって、ネオコンの本拠地ホワイトハウスに出向きます。そこで、学問同情の新年会を盛大に行います。
須藤君、白銀君、早速、宴会の用意をしてください。これはサダムの開放を訴える宴会です。大義はサダムと我々学問同情にあるのです。
宴会を繰り返すたびに、副島隆彦のエアボムの威力は増しており、絶好調といえます。
すなわち私、副島隆彦は、日本の対米生物兵器であると言っても過言ではないのです。
ネオコンどもよ、私副島隆彦のエアボムを甘く見るな。エアボムをくらうのは今度はブッシュよ、お前の番だ!

副島隆彦吠