わたしのまいにち

👟 まいにち歩いていますよ🙂 そして、ともだちいないみたいじゃん 😅な画面だわね。

٩( ᐛ )و 応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログへ

今年も、元旦から毎日ちゃんと怠けずに歩いていますよ❣️

大晦日に「もつ鍋」やったスープの残りに、ちゃんぽん麺を入れたら美味しいよね  って、ウォーキング途中にイオンに寄りました。

元日早々、スーパー開いてて便利なんだけど、昔は三が日お休みでしたよねー

今となっては配送トラックの「初荷」も死語 🤣ですか〜 

昔は「初荷」って「のぼり旗」を立てて、トラックが走っていましたよね。

1日から佐川さんも、ヤマトさんもたくさん見掛けました、、、

ご苦労さまです。

 

スマホのお知らせ画面。

なんだか、おともだちいない みたいじゃないのよーーーっ  (笑  

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ  にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

  *いつもお読みくださり、ありがとうございます。

 ブログ内の画像、記事の転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いつもの暮らし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事