わたしのまいにち

🐰「明けましておめでとうございます」 🎍

٩( ᐛ )و 応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログへ

   明けましておめでとうございます

  今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

  昨日の元日は、朝から初詣に出掛けました。

熊本城は観光客の皆さまがたくさんおいででした...   

外国からの方々も結構お見かけしましたが、年末はヨーロッパ系の方が多かったのですが、年明けはアジア系の方がほとんどのようでした。

 

⛩  初詣は、お守りと干支のうさぎさんのおみくじ🐇と、御朱印を頂戴してきました。

 

お詣りから戻ってからだったので、お雑煮を食べたのはお昼近くになってしまいました ...  😅

今年はオットとふたりだし、おせちは作っていません、、、🤣

おつまみ系だ・け。 

お酒さえあれば、しあわせ  な夫婦です。

 

 でも、お雑煮はちゃんと出汁を取って作りましたよ。

お雑煮は大好きなので、手を抜きません...

が、

きょう気がついたけど、焼き豆腐を買っていたのに入れ忘れていました。

とっても美味しかったから、まーいいけど。

昨日と今日と一日中飲んでますけど、明日も呑むよーーー

あ !!!

きょうは朝から晩までじゃないよ。

お昼まで寝ていました    へへっ

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ  にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

  *いつもお読みくださり、ありがとうございます。

 ブログ内の画像、記事の転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ふだんの暮らし/家族ゴト」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事